カープ限定グッズのために | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

 
平日に
仕事を午後から休んで
カープ観戦した日のことニコニコ
 
チケットもお休みも
職業柄頂いたもの
 
 
その代わりに
限定グッズを1つ貰って来てほしい
という使命も頂きました(笑)
 
 
彼にも付き合ってもらい
 
工事中の広島駅へ
 
 
だいぶん建物が出来てきました
 
 
 
MAZDAスタジアムに到着すると
 
前も後ろも長蛇の列
 
 
15時開門
 
 
限定グッズ
頂きました
 
 
1つは 依頼されたボスへ
 
1つは 私の幼馴染の親友へ
 
 
 
 
 
 
16時になると
JR側のゲートからのみ
一時退場オッケイOK

時間まで 本屋さんで
マンションリフォームの本を
一緒に眺めました本
 
 
18時プレイボール
 
 
 
 
 
 
私は天ぷらうどん
 
 
彼氏は全部乗せうどん
 
久しぶりに食べたけど
やっぱりカープうどんの
出汁は最高上矢印よだれ
 
 
相変わらず阪神タイガースの
応援歌はよく響きますね
 
いい応援歌で好きなので
彼氏も私もつい一緒に口ずさんで
どっち応援してるんだか爆笑
 
 
 
 
 
 
惜しくも負けちゃいましたが
 
近くの
カープ鳥で乾杯生ビール
 
 
カープ鳥 駅前スタジアム店
 
 
 
ここのカープ鳥は
魚もあるので
嬉しい
 
カツオのたたき
 
 
 
牛ハラミ串
明日も仕事なのでこのくらいにして
バス帰りました
 
 
幼馴染の先輩は
玄関に飾って
くれてました爆笑