城崎温泉 7つの外湯と蟹料理コンプリート! | リオのあしあと

リオのあしあと

母であることも、恋愛も、楽しんで向き合いながら。

2日目の朝風呂は
 
6つめのお湯
御所の湯

滝を眺めながらの露天
が人気のお風呂です
 
 
 
お昼は
 
まだ食べてない蟹料理を
2人で考えて


蟹寿司と蟹の天ぷら
を食べに
 
お食事処山よしさんへ
 
ここでも
彼が

蟹のお造り頼んでも
良い?
 
お料理となって
着飾った蟹のお造りに
 
思わず2人で
 
美しいラブ
 
鮮魚店の新鮮な
蟹のお造りも
感動ですが
 
この丁寧な職人の
仕事ぶりにも感動
 
 
蟹天ぷら
 
どろ海老の握り
 
これも絶品ラブ
 
海老の味噌汁
美味しいにきまって
ますよねよだれ

 
ラストのお湯
7つめ
 
柳湯さん
 
熱々のお湯
 
これで7つの外湯
コンプリート拍手気づき
 
 
お湯が熱くて
外で涼みました
 
鯉がおるルンルン
 
 
 
 
外湯めぐり
7つの感想は

どのお湯が
良いとか無くて
 
どこもそれぞれ
良いんですよねニコニコ
 
おやつ(笑)
 
おけしょう鮮魚店で買った
子持ちがれいの煮付け
379円
 
キス塩焼き
200円
 
かにみそ1500円
 
牛匠 上田の
但馬牛のメンチカツ
 
 
ぜーんぶ絶品で
びっくりしたびっくりラブラブ
 
 
 
サックサク
 
かにみそが濃くてラブ
美味すぎる~
 
 
彼がお昼寝したので
 
 
 
ずっと
行列ができてて
気になっていた
たまごパンのお店へ
 

 

 


行列がないので
入ってみると
たまごパンが完売したの
だそうですびっくり
 
せっかくなので
彼氏への
後れ馳せながら
バレンタイン爆笑
 
 
黒糖ときな粉の
おへそ
 
 
チョコじゃなくてごめんね魂
 
 
 
晩御飯は
おけしょう鮮魚店2階
 
私はお刺身御膳
彼が海鮮丼御膳
 
 
 
何食べても美味しい
です
 
 
あ!そういえば1日目に
牛匠 上田さんで
サーロイン串も食べて
ました
 
極上!とろけたラブ
 
 
夜の城崎温泉
また善きキラキラ
 
 
帰る前に
もう一度
御所の湯へ
 
 
 
 
何年ぶりかに
ソフトクリームも
食べました
 
湯上がりソフト
可愛い
 
 
本物かと思ったイチゴいちご
チョコで作ってあるけど
本物そっくり
 
 


 
 
 
22時でも
あちこちで
 
からん
 
ころん
 
 
音色がいい
 
 
2月なのに暖かくて
浴衣を楽しめたのも
良かったです
 
 
 
あ~
めっちゃいい時間すごした
これぞ有給休暇
ほんの数年前の
有給休暇は全部
子供の行事だったのに。
 
 
また
仕事も勉強も頑張ろ飛び出すハート