あと一歩!簿記2級 | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

今日、簿記2級の

CBT試験を受けてきましたニコニコ


結果は不合格悲しい


2問目は連結決算試算表
3問目は損益計算書で
時間内に解ける実力ないので
点数的に満足!

5問目の工業簿記!
直接原価計算でした…

3点ってショボーン

これを確実に取って合格!

に持ち込み
たかったんですが

なぜ、

工業簿記…ミスったんだろ




年末から体調不良で

一旦、簿記の事は忘れて

休むという

ブランクはあり


この1週間は

簿記の勉強するたびに

寒いのに!

冷や汗を何度も

かきました(笑)


だって7月から

ずっと勉強してきたんですよ

それを忘れるって…

焦るし

ショックすぎましたガーン



でも

今の自分の実力を

試したくて

受けてみました



パソコンで受ける

CBT試験は

問題も回答も何も

持ち帰れないので


どこで何を間違えたか

分からないんだけど


でも

それでも

点数からみると

あと一歩の所まで

来てると実感できたし




来週は土曜日が仕事なので

再来週の土曜日!


再チャレンジですニコニコ



明日は彼氏が

島根の温泉に

連れて行ってくれるので

とても楽しみです


自分でも

私、頑張った!と

癒しまくって


月曜日からまた

簿記の勉強、

頑張るんだびっくりマーク