秋冬仕様(○´∀`○) | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れもみじ晴れ
気持ちの良い秋晴れですニコニコ音譜音譜





といっても…あせる

寒いッッ叫びあせるあせる

さすがに11月にもなれば寒くもなりますよねニコニコ









昨日はHalloweenオバケ宝石緑
でしたが、皆さんは仮装しましたかにひひはてなマーク






私はしていませんが、チラホラしている人を見かけて、最近の仮装は本当にみんな手がこんでいてすごいなぁショック!!!!!と、実感しておりましたニコニコ(笑



  



そんな私も、数年前は牛に仮装したことがあります………おうし座(笑

さすがに写真はお見せできませんがドクロあせるあせる(笑





なりきると楽しいものですよね(○´∀`○)音譜音譜音譜















さてさてニコニコ

本題の秋冬仕様とは………!?音譜



こちらですクローバー黄色い花クローバーコスモス
































そうですニコニコ音譜音譜



お店の花壇も衣替え致しましたラブラブ!





いつもは、お花屋さんにお任せしていますがにひひ
今回は少しだけ注文をだしてこの配色にしていただき、完全に私の趣味です(*゚ロ゚)ドキドキ




黄色とオレンジが可愛すぎるラブラブ!ドキドキ






冬でも暖かい感じがしますよねニコニコ音譜







ちっちゃいシクラメンは、お花屋さんにお任せして、バッチリドキドキ冬仕様コスモス


入り口が華やぎましたニコニコ音譜音譜音譜







お客様も、花壇がかわっていることにすぐに気づいて下さいます(o^^o)ドキドキ





外観が華やぐと、やっぱり出勤したときに、自分も嬉しい気分になりますニコニコ音譜音譜







そしてまたまたにひひ





花言葉part5黄色い花
今回はちっちゃいシクラメン、ガーデンシクラメンの花言葉ですてんとうむし



内気、はにかみラブラブ




なんだか小さいシクラメンにぴったりラブラブ!
可愛い花言葉ですねラブラブ












今日から11月!!今年もあと2ヶ月!!



そして明日から3連休ですねニコニコ音譜


今日1日乗り切って良い週末をお迎えくださいニコニコドキドキ

私も明日はお休みなので、いつも以上に張り切ってまいります(・∀・)!!