またまた(´・ω・`) | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニココーヒー食パン
またまた台風がやってきていますね…あせるあせる
もうすぐ11月だってゆうのに(T_T)
異常気象がもうなんだか、当たり前になりつつありますね…しょぼん











最近ですね、お客様とお話をする中で、なんだか体調があんまり良くないとゆう方がけっこうおみえになるんですカゼダウンダウン




風邪をひいてるわけではないらしいのですがm(__)m





やはり、この台風や、低気圧のせいなんですかね汗汗











自然が相手ではなかなかどうしようもないですがガーン







もし、お天気が原因かも!?って思ったらニコニコなるべく!!笑ってすごす(^^)!!



ことを意識して、無理矢理でも笑っていると良いニコニコと、聞いたことがあるのでニコニコ音譜









試してみてはいかがですか(。・ω・。)??







とは言っても、面白くも楽しくもないのに笑うのは至難の技ですが叫びあせるあせる











私もなるべく!!
笑って過ごすよう、心掛けてますよ(*゚ロ゚)音譜音譜











1人で笑っていたらちょっとお客様に怪しまれてしまうので、気をつけます(○´∀`○)笑











こんなお天気ですがむっ
みなさんニコニコラブラブ






今日も1日、頑張っていきましょうドキドキ







くれぐれも、台風にはお気をつけくださいませm(__)m