夏い夏らしい陽気が続いています。しばらく駐車した車に乗り込むときなどはウンザリしてしまいますが、暑いときに暑い、寒いときに寒い、そこは正直に表現しますし、基本的に嫌いという訳ではありません。
いかがお過ごしでしょうか。
一昨夜から昨夜まで、【東京ラヴストーリー】というテレビドラマを観ていました。懐かしいというのは当たり前すぎて実感が薄かったですが、改めて見ると、凄い恋愛観だなと思ってしまいました。良い面も悪い面も含め。
しかしながら、そういった描写や物語の展開がドラマとしての印象を強めているのだとも思います、こうなって欲しい、こうなるだろう、そこを裏切っている気がするのです。
音楽で例えて言えばリスナーであったりファンであったり、つまりは与えられる側であった子供の僕が観たドラマと、自ら音楽や文章を生み出す側にもなった今のオレが観たドラマと、同じドラマであっても全く違った印象や感想を持ったし、凄く好きな訳ではなく普段ワイフなどが観ていても見向きもしない類いの作品であるにも関わらず、感慨深いものでありました。
生き生きと生きている感性を、もっと表現する方にシフトしていきたい、そこが今現在の強い理想であり焦りのもとですが、今日ひとつの曲を創り上げるにせよ、明日にせよ、一年後にせよ、そのときを待ちたいと思います。先延ばしするのではなく、正直にいたいと思うのです。



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawks47/4328.gif)
