買いたいケンタッキー | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

結構長い期間やっているケンタッキーの創業記念パック。

 

 

これ安くない?

 

28日の「酉の日パック」がお得なのだけど、昨今の物価上昇でこのパックも値上がりしたんだよね。

 

1000円だから安い感じがあったけど、1100円だとそうでもないかな~。

 

鶏肉買って自分でどうにかした方がいいなと思ってたんだけど、これ買いたい。

 

たださ、遅番だと食べたら(23時〜)すぐに睡魔が来るから、仕事の前日は危険アセアセ食べちゃうしチュー

 

お休み前日の早番の日帰りに買おうかなと思ったのだけど、2週間前が土曜日、先週が日曜日だったの。

 

土日だとスーパーの半額祭りチャンスがあると思い、スーパーを優先させたので結局買えず。

 

しかも優先したのに半額じゃなくて20%引きしかなかったオチえーん

 

休みの日のランチにすれば夜控えればいいからいいんだけど、わざわざ私が電車に乗って買いに行くなんてしないよね~爆笑昨日は大雨だったし。

 

次のお休み前日は22日の土曜日で遅番だから、多分スーパー行くでしょ〜

その後が27日の木曜で早番だから、この日にするかな。

 

って、これいつまでだ!?