久しぶりに気になるGU | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

まもなく5か月になるお部屋ですが、狭いので物を増やすことはしていません。
 
クローゼットも狭くなってオークションも売れないし、捨てればいいけどそれが出来ないので、増やしてはいけないのだけど、久しぶりにGUのアプリを見てしまいました。
 
2週間前だったかな、安い順に並べ替えて上の方しか見ないのだけど、ちょっと下までスクロールをしたらサンダルが出てきたの。
 
990円に下がっていたのだけど、元値はいくら?
 
下駄箱も狭いし、一昨年だっけ、色違いで5色出たサンダルを2足買ったけど、去年も夏はほぼ仕事だったのでほとんど履いてない。
 
あ、2021年だわ。
 
もうちょっと下がったら考えようかな~と思っていたら、2週間後の今下がりました。

 

 

990円だから790円になると思ったら、一気に590円に。

てことは相当在庫を抱えてるのか?

 

この直前の休みの前日に店舗で実物は見てきたのだけど、まぁ普通。

 

4色ともよさそうだけど、↑があるからさすがに全色は買わないけど・・・ゴールドは欲しいな。

 

値下がりした日はお休みだったのだけど、大雨だったので出るのは面倒。

 

その後は遅番続きだから帰りは行かれないし・・・


これ以上下がることはないだろうけど、390円の壁超えちゃうかな!?

 

 

その時このタンクトップもチェックしました。

 

 

多分590円の時点で安いのだけど、仕事用だしこれは390円を待とうとお気に入りチェック。

 

キャミソールよりもタンクトップの方が肩ひもが太めだから、ブラ紐が隠せて仕事にはいいのよね(白シャツだと透けるから)

 

こちらも消耗品なのでお安く買いたい靴下。

 

 

これらすべて390円。

 

1足あたり130円だからダイソーの方がちょこっと安いけど、190円にならないかなぁ~爆  笑