ローソン盛りすぎチャレンジ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

この前やったばかりじゃない?と思うのだけど、またまたローソンで盛りすぎチャレンジをやってます。
 

 

対象の商品って毎回同じなのかな?

わからないけど、前回も買えなかったツナマヨおにぎりが食べたいな。

 

 

ローソンの絶品カレーパンが気に入って何度も食べてるけど、これは違うタイプ?

 

でもカレーパン食べたい。

 

 

この2つが欲しくて仕事帰りに行ってみたけど、どちらもお姿はなし。

 

テーブルの上にポップと一緒にこちらはあったのだけど・・・

 

 

カツが多いからお得なんだろうけど、元値が私の中では安くないのでこちらはスルー。

 

今回も買えないか~と思ったら、今まで出会えなかったバスクチーズケーキが2つだけあったので、即手にとりました。

 

 

良し!と思ったのだけど、後ろにいたサラリーマンが残りの1つを即手にしたのでギリギリセーフ。

 

思わず買ったけど、味は普通ですw

 

今回、ローソン100でもやると出ていたので、母にも教えました。

 

私はすっかり忘れていたけど、母からばっちり買えた!と画像が届きましたが、本当にバッチリ買ってたww

 

 

わらび餅・・・

羨ましいな・・・