白じゃなーい | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨年、母から貰ったバッグが地味だとネタにしましたが、今年に入ってから「こんなの出て来た」と画像が来ました。



春〜夏前に使うのに丁度いい色。
私が強制的に断捨離した後、母も何となく別のところをいじった時に見つけたらしい。

引越し前に持って行けと言われても邪魔だし、まだ使わないのでそのまま置いておいてもらったのだけど、そろそろ必要なので取りに行ったの。

実物を見たら、あれ?



白じゃなーいびっくり


これは完全にキャメル色。

どーやって写真撮ったらあの白に写るの!?爆笑


春用というより、これこそ秋じゃん。

でも秋は前回引き取ったグレーがあるし、春使うバッグないし…


まぁ、春でも使っちゃいけないことはないから使うけどね。


最初の写真を見た時点で、シンプルな白だから黄色のスカーフでアレンジをしようと思っていたけど、実際はキャメル。


黄色よりはピンクの方がいいかも?



ピンクの方が明るさが出そうだったので、ショルダーの方に結んだら、紐が下を向くと結び目も下を向いてしまうので失敗。

持ち手が動いても結んだ位置がずれないところに結びつけたら、こうなりました。



なんの工夫もなく、ただ単に結んだだけだけど、イメージが少し変わりました。

光が当たった時にキラっとするかな?と思い、片方しかないピアスを潜ませました。



後ろまで貫通させてキャッチャーで止めてるから、結んだところが解けない対策ですニコニコ

曇っている日はまだ良いけど、そろそろモコモコバッグではなくなるので、使い始めようかなー。