メリークリスマス | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

10日連続で通った渋谷。


遅番固定で生活サイクルは同じだったけど、さすがにお疲れだったようで、昨日は7:30頃一旦目覚めたけど、録画を見始めたらそのまま寝たらしく、気がついたのは11:45。


もちろんテレビはつけっぱなしガーン


10日分の不足を補うようしっかり眠って元気になりました。



そんな昨日のブランチ?(14時過ぎだけど)は、ドラッグストアで買ったこちら。



散々売ってるシフォンケーキはロスになっても一切貰えない&社販で買えないので、代わりにこちらを買いました。


ふわふわ感は全く違うけど、思ったより美味しかったから今後もこれでいいや爆笑



仕事の最終日だった木曜日の帰りにスーパーに行ったけど、すっかり夕飯難民。

何もないよねぇ〜と思ったらこれを見つけて思わず購入。


9日間頑張ったし、翌日お休みだしってことで手の平サイズのミルクレープとティラミス。


半額じゃなかったら買わなかったけど爆笑



クリスマスケーキは高いしこれでいっか。



と思っていたのだけど、今日ドラッグストアで悩んだ末に買っちゃいました。



金曜日も見かけたのだけど、その時はやめたの。

だけど、今日みたら30%引きのシールがついていたので、思わず買ってしまった。。。



百貨店で買うクリスマスケーキだったら、この大きさでも2500円〜4000円。


こちら、999円が30%引きで698円。

私はこれで十分です。



今日まではクリスマス商戦だけど、明日からは一気にお正月商戦に変わります。

私もそちらに参戦しますが、忙しいの嫌だなぁ…ショボーン