今日は母の誕生日 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

本日7勤目。

早めにアラームをセットしているけど朝が起きれませんアセアセ


スヌーズで3回目のアラームを止めてからスマホの電源を入れるのだけど、母からはおはようスタンプが毎朝届きます。


※前に一日中既読にならず、何かあったのではと喧嘩になって以来こうなりました爆笑


で、今日は母の誕生日なので『お誕生日』と打ったら色んなスタンプが表示されたので、選んだのがこれ。



志村けんのひとみばあさん爆笑

初めて見たしこれを送ったのだけど、怖いし酷いって返ってきましたタラー


別におばあさんだからおばあさんのスタンプを送ったわけじゃないんだけどチュー


今年のプレゼントは2か月前に贈り済。


毎日座ってテレビを見てるだけなので、足と腰が痛くて整体に行ってる母。


床に座るから痛いんだよ…と座椅子をヤフーショッピングで選んでもらいました。



床との高さがあるから楽みたい。


良かった良かった。


自分の年齢からしたら当然だけど、70歳になったらしい。


医療費が2割に減ると言ってたけど、70歳という数字を見ると複雑です。。。