よっぽど嬉しい | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨年から頻繁に入っているとあるお仕事。


今も絶賛催事中なのだけど、昨日追加の商品を持ってきて貰った時に『お家でお酒飲みますか?』と聞かれました。


ん?あまり飲まないですけど…と言うと、ずっとお世話になりっぱなしなので、お2人(相棒と私)にちょっとプレゼントを…とのこと。


そう言えば、8月の終わりくらいにお食事に招待したいと思ってます。と言われ、10月以降でしたら今のところ仕事を入れてないので〜と答えたけど、それっきり流れたんだよねアセアセ


恐らくそれの代わりだと思うけど、わざわざどこかに出向いてご飯を食べるよりは、頂き物の方が有り難い爆笑


相棒はウイスキー、私はシャンパンをリクエストしたのだけど、相棒が『だったら休憩時間にも飲めるし、スタバのカードとかの方がよっぽど良いよね。』とボソっと言いました。


確かに!!


思いもつかなかったけど、私にとってスタバは贅沢品。

1杯700円近くするフラペチーノなんて高くて飲めない。


えー、それがいいじゃーん!言ってみようかな…と呟いて私は休憩に入ったので、超絶厚かましいけどその旨を伝えてみました。


その結果…



これが届きました〜イエローハーツ


スクショで入らなかったけど2枚あるので、2回フラペチーノが飲める〜。


頂く身なのに言ってみるもんだわチュー


で、早速スタバのサイトをチェックしてみたら、今の季節商品はピスタチオ。



私ピスタチオって、なんかぼやーっとした味で好きではないんだよねぇ。アセアセ


この後イチゴだとまた(苦手なので)飲めないんだけど、バレンタインあたりはチョコレートだろうし、夏の桃とかレモンが飲みたいからそれまで大事に…


あ、有効期限4月30日までだってタラー