ビヨーンと伸びた〜 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

流行ったのは何年前か分からないけど、実は食べたことがないチーズハットク。


外で食べる勇気はないけど、冷凍ならいいなー。

それでも買うこともなく過ぎた年月爆笑


先月ドンキで偶然見つけました。



買ったものの、タイミングが合わなくて食べれなかったので『食べないでね』と言って冷凍庫に移して実家をあとに。


今回来た時点では餃子しか頭にないから忘れていて、何かの会話で突然思い出しました。


ちょうどお昼がパンだったので食べましょう。


冷凍してしまったからとりあえずレンチンしてからトースターで焼けばいっか。



これはチーズが伸びるのが醍醐味だけど、自分で齧って自分で写真撮れるか?

お箸で切って持ち上げようとしたら失敗したので、先端に噛み付いて引っ張ったところを左手で撮影。



顔はしっかりモザイク処理をしましたが、見事にチーズが伸びました〜。

これがやってみたかったやつ爆笑

すぐに冷めちゃったから二口目は伸びなかったし、三口目はチーズが終わってウインナー(魚肉なのかな?味はいまいちアセアセ



新大久保で食べるのが醍醐味なんだけど、若い娘に混ざっておばちゃんは食べる勇気がない。

ドンキでたまたま見つけたのが150円くらいでお得だったし、一度食べてみたかったもので楽しめたしので良かったです。