コンビニスイーツ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

実家で餃子を食べた日。

15時頃に食べ終わり、夕飯はもちろんいらないのだけど、なんか甘い物が食べたい2人。

 

スーパーは遠いし、ローソン100には無さそう。

PayPayクーポンがあるし、セブンイレブンまで行く?とにんにく臭を漂わせて買出しへ。

 

時間が悪かったのか、食べたいスイーツが全く無くない。

 

んー…

 

他の所に行くのも面倒だよねぇ。とコンビニ価格のアイス(高くてビックリ)とこれらを購入。

 

 

メロンパン同様マイブーム中のドーナツ。

普段行かないセブンイレブンなので、珍しそうな物を選びました。

 

翌朝それらで朝ごはん。

 

 

左下のチョコのがインスタで見て食べたかったのだけど、いまいちでした。

 

すべて不味くはないのだけど、特別美味しいわけでもなく。

 

ファミマより1割くらいセブンは高いのに残念。

 

少し前にファミマで買ったこれが私は大好き。

何度も出してるプリンパフェプリン

 

 

初めて見たこれも美味しそうで買ったのだけど、生クリームが多いせいか想像とは違ってました。

 

 

これはこれで美味しいのだけど、プリンパフェがナンバーワンは変わらずです。