リピ買い | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨日は久しぶりに歯医者さんへ。

 

痛みがないので定期検診も怠っていたけど、しばらく行ってないよな…とふと思い、今年もそろそろ終わるし行っておくかー(何故に?爆笑)と予約をしました。

 

前回いつ来ましたっけ?と聞いたら令和3年の9月だったアセアセ

 

久しぶりだったので、レントゲンを撮るハメになったけど、加齢により歯茎下がり以外は問題なし。

 

歯磨きも上手ですね。とのこと。

歯茎下がりは元には戻らないらしいけど、どうにかならないかしらねもやもや

 

 

歯医者さんは、初めて一人暮らしをした街にあるので、電車を乗り継いで行くのだけど、帰りに途中下車をしてお菓子のまちおかへ。

 

数日前に買った美酢があるか、ダメ元で行ってみたらあったので即買いし、ドンキで買ったドーナツもリピしたくて立ち寄り。

 

79円だったし、パッケージがミッキーだから買ったら美味しかったの。

 

これ下矢印

 

ドーナツ目当てで行ったのに、帰宅したらこの荷物アセアセアセアセ

 

 

ドーナツは3個まとめ買いしたけど、お野菜が98円だったのね〜。

 

在庫がなくて欲しかったわかめやスープもドンキの方が安かったのでこうなってしまいました。

 

乗換え駅のドンキ、あんまり使えないと思ってたけど、たまたまだったのかな?

 

遅くまでやっているとは言っても遅番帰りは面倒なので、早番帰りは覗くようにしよーっと。