激安だった美酢(ミチョ) | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

今日は朝から大荒れ。

昨晩は蒸し暑いし土砂降りの音で何度か目が覚めました。

 

お休みだから関係ないけど、電車も強風の影響で遅延していたみたい。

事故とかなければいいけど…

 

お休みになると引きこもるので、昨日は外出しました。

 

そろそろ桜が咲くんですか?というくらいもわっとした陽気晴れ

 

ホントは金曜日に出ようと思っていたけど、祭日だと準備段階で気がつき、ちょっとした用事と100均巡りをするにも、子供が多いし混んでるので断念しました。

 

そんなわけで昨日は10時過ぎにお買い物用の大きなバッグも持って出たのだけど、キャンドゥのシールコーナーで30分。いやもうちょいか?

 

そしていつものように買込むシールたち。

 

 

これは大した重さではないので問題ないのだけど、移動中に見かけた物が気になって戻りがてら立ち寄り。

 

それがこれ。

 

 

ドンキで安くても500円のミチョが321円は安い!

 

試飲でしか飲んだことないのだけど、これ美味しいんだよねぇ。

 

期限が短いから安いみたいだけど、そんなのカンケーねー。

 

2本取ったけど、この後ドンキに行くし重たすぎたので、明日(今日)また行けばいっかと1本だけ購入しました。

 

 

その後行ったドンキは戦利品がほとんどなかったから、もう一回戻ればよかったけど、暑いしすでに頭から抜けてて帰っちゃったえーん

 

 

今、すでに雨は上がっているけど、曇ってるし、たまにふく突風。

まだ昼間だけど面倒なので今日は出ません。

 

てことで、これ1本だけなので大事に飲まないとだわ〜