今ここで咲く? | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

本日は11月4日。

昨日は文化の日。


文化の日と言えば文化祭をやる学校が多い時期。

長袖シャツにセーター着て準備とかしてたのは相当前だけど…


私昨日も今日も半袖の薄いニットを着てます。


暖かくて過ごしやすいのだけど、おかしいよね?


朝晩は寒いよ?

空気の感じも空を見上げると冬だなぁとは思うんだけど、窓全開で半袖ってさぁ。


今年は夏が長かったし、その後10日ずつ引きこもってる間に秋になったはずだけど、今の時期ってどんな感じだったかすら覚えてません。


あと2ヶ月しないでクリスマスだし、その後すぐにお正月だけど、この陽気だとまだ9月〜10月だよね。運動会シーズンよ。




我が家の裏のお宅は植木が多いのだけど、これ咲いてました。


ハイビスカス🌺


いやいや、おかしいだろー爆笑


南国のお花ですよ?

一瞬造花かと思って近づいて思わず写真撮っちゃったよ。


ハワイやグアム、バリ島でも綺麗に咲いてて大好きな花だけど、ここは11月の神奈川県です爆笑


カレンダーも最後の一枚なんだけど、体感的には完全に9月末のぷる〜とです。