掛け持ち | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

今日は(から)お休み。

目が覚めたら9:45。昨日は帰宅が遅くて洗濯をしなかったから早く回さないと乾かない。


10時半頃渋々ベッドから這い出て、回してる間にゴミ捨てに行ったら、集荷が終わってましたタラー


週1のプラゴミ回収もやもや

来週まで2袋玄関に転がしておきます。。。



昨日はお仕事最終日。

早番だったので18:15には終わるのだけど、珍しくお仕事の掛け持ちをしてしまいましたグラサン


今日から別のお仕事が決まりかけていたのだけど、不安材料があったのでお断りをしたためお休みに。


外に出ているついでだし、次の現場は自宅から遠くないし、勤務経験はありメーカーさんも、派遣会社の担当も知ってるし、言われたことをやればいい。


何より人が決まらないために特別手当までついていたから最高のタイミング二重丸


どうせ翌日は一歩も出ないしね爆笑


ということで、9:45〜18:15に普通にお仕事を終えて、最寄駅で下車せずそのまま電車に揺られ、乗換えて到着したのは初めて降り立った駅。


どれもこれも電車が遅延だったけど、早すぎたから丁度よく、メーカーさん達も遅れてたから遅刻にもならずニヤリ


いつもと売場が違うとかで荷物が見つからず、スタートが遅れたので定時で終わらない。

私は翌日休みで全く問題がないし、メーカーさんから残れる?と聞かれたので、残業も問題にならない爆笑


当初、20:00〜21:30の予定が22:15までにはなったけど、深夜なのに電車のタイミングも良くて23時過ぎには帰れましたニコニコ


日付が変わりそうだからご飯は冷凍庫のドーナツとカフェオレにピンクドーナツコーヒー



ホットでも活躍中の巨大透明カップですコーヒー


出勤前(7:30)に食べた以来だったから、一口目のカフェオレが沁みたわぁ〜照れ


洗濯物もちゃんと乾いたけど、もう夕方。

今日はこのまま終わりだな…