魅惑の30% | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨日の休憩帰りのこと。

初めて違う経路を通ったらパン屋さんのリトルマーメイドがありました。


目に入ったパンの前で一瞬止まったものの、そのまま売場に戻ったけどやっぱり気になる。


ということで17時の2回目の休憩時に買いました。



チョコチップスコーンかな?
今だけ増量と書いてあり、この量なら高くないかな?

休憩室では食べず、売場で誘惑に勝てなかった爆笑と言ったら、もう1人がわたしも一瞬前で止まったよ。と言ってました。

今日は別のおやつを買ったから明日にしよー。と彼女は早番で帰ったのだけど、私の退店時(20時)に前を通ったら割合引きシール目

カバンには先程の袋が入っていたけど、安い…



再度買ってしまいました爆笑


だってこの後早番になるし、100円も違うんだもんチュー

帰宅後に見比べたら期限も全く同じでした。



結構な大きさなのに同じ物を2つ買うおケチな女爆笑

片方はそのまま冷凍庫に入れたのだけど、スコーンではなくパンでした。

パサっとはしておらずにしっとり系。
うん、美味しい照れ

去年から何度か行ってる館だけど、フロアが違うからリトルマーメイドがあることも知らなかったんだよねぇ。

次回からは見に行くことにしよーっと。