自然の力に癒される | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨日でお仕事が終わりました。
久しぶりに3週間3つのお仕事が続いてヘトヘト。
あ、違う。1日だけの仕事があったから4案件だアセアセ

週5で働くのは普通のことなんだけど、働かなすぎてね…タラー

次を探してる真っ最中だけど、現状またまた1カ月のニートに。

1週間くらいのお休みだと丁度いいのだけど、うまくいかずです。


この前の日曜日ではないから、先週かな?
ふとテレビをつけたらグランドキャニオンの特集をやってました。



映像はもちろん綺麗だけど、疲れていた時だから妙に映像が沁みて見入ってしまった。


で、懐かしくてここに一緒に行った人に時差を気にしながらLINEを送ったら、もう10年前なんてね〜とお返事が。


自然の力ってすごいなぁ。

ここ、もう一度死ぬまでに行きたいな。


これ、私が撮ったグランドキャニオン下矢印(2013.11.30だって💦)


今ならもっと画質良いから綺麗だろうな。。。