疲労困憊とトースター | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

予想通り死んでますネガティブ

 

やっぱりその館は私に合わないのか、仲良しの相棒で慣れてる商品なのにクタクタ。

 

23時にご飯を食べてから録画を見ても、すぐにやってくる睡魔にノックアウト。

 

コマーシャルになったから、電気を消してベッドに入ったらそのまま秒で寝たらしく(録画が始めに戻ってたもやもや)明け方気がついたらテレビの音がする!?

 

リモコンが腰のあたりにあったから体で押したと思ったけど、多分消さずに寝たねアセアセ

 

これ2日目の朝の話よ。

1日しか働いてないのにこの状態ねネガティブ

 

2日目は台風で一日中雨で、帰りは大荒れでびしょ濡れ。

 

それでも電車は動いていたし、ピークは真夜中だったし、3日目は遅番だから傘いらずで出勤出来たのでラッキーでしたが、ヘロヘロでした。

 

ホントに理由は謎ですキョロキョロ

 

 

で、すっかり忘れていたけど、トースター!

気まぐれだったりしないかな?とコンセントを差してみたけど、やっぱりダメ笑い泣き

 

明日は冷凍庫のパンだから買わないと…と、並べ替えてチェックだけしておいた物を見たら、何故か値下り。

 

もう何でもいいやと夜中にポチっと。

 

 

6日から配達指定が可能でした。

壊れたのが分かった日にポチれば、今日届いたのになぁ。

 

仕事は6日までなので7日指定にしたけど、明日明後日は、レンチンして食べよーっと。

 

トースターって…粗大ゴミだよね?

連絡しないと。。。