ブログ開設17周年 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。


ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ブログ開設18年目に突入!

しましたことをご報告させていただきます。


上矢印ここまでがテンプレートニコニコ


なーんて堅苦しいことはないのですが、テンプレートを見てたら、良さそうなのがあったので使ってみただけ爆笑


昨日の夜シャワーを浴びている時に、あれ?今日って6/24…カヌレ載せちゃったけど、今日ってブログの開設日じゃない!?アセアセと思ったけど、いや、開設日は25日だから明日でいいんだ。と納得。


が、忘れないようにブログのTOP画面に入れた日付を見たらやっぱり24日でした笑い泣き


てことで、昨日がブログのお誕生日🎂🎉


17回目のお誕生日も無事に迎えることができましたが、オギャー大泣きと産まれた子が高校三年生になるのと同じ年月って怖くない!?


そりゃ歳もとるはずだよねぇ。


お祝いっぽい画像もないから、ブログの原点に返って過去の旅写真からハワイのハナウマ湾をやしの木


今まで私が見た絶景のTOP3に入る所です。


1番は?と聞かれても答えられないのだけど、ここを見た時に発狂したのは覚えてます波


2018年を最後にパスポートは陽の目を見ることもなく仕舞い込んでますが、元々は旅写真を残したくて始めたブログももう17年。


当時とはすべての状況が違うから、また海外の写真を載せられる日が来るのか分からないけど、18年目もよろしくお願いします桜