スマニューの抽選 後半戦 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

4週連続のスマニューの抽選が終わりました。
前半は2週続けて当選し、商品もGET。これ下矢印

 

 

後半戦も毎日ポチポチが日課のようにやり続けました。

 

 

とは言っても、3週目は早々に当選。

 

 

はい当たり~と思って開いていったら、今回はスナック菓子でした。

 

 

が、仕事駅、最寄り駅のファミマ共に商品がない!
2回ずつ行ってみたけど、やっぱりなく、なんだよ~と思ったけどまぁいっかと諦めました。

よし、最後の週は絶対もらうぞ~と思って15日の朝まで毎日チャレンジしたんだけど、毎朝2回ずつ見るこの画面。。。

 

 

まぁ、3回当選しただけ有難い!
元々タダなんだし、2つ商品はもらったし、今回も満足でした。

ちなみに母は2~4週目が当選。
実家駅には3~4店舗あるので、あちこちに見に行って商品を貰ったそうです。

 

 

店舗によって扱い商品は違うから仕方ないけど、当たった物がないのは悲しいわぁ~。