チョコのマスキングテープ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

去年もインスタで見て欲しくてキャンドゥで買ったチョコレートのマスキングテープ。


とは言え、使い方がよくわからないし、手帳はシールを貼ってるから出番はほぼなし。

今月のカレンダーの上下にびろ~んと貼ったんだけど、今年も4種類が出たらしい。

 

 

私にしては珍しくこの翌日にキャンドゥに行ってみたけど・・・

ない・・・アセアセ

まだ納品前だったのかはわからないけど、チョコレートだけがないからまだなんだろうと判断し、日を改めて再訪。

ない・・・ガーン

取り扱ってないのかなぁ。


店員さんに聞いたけど、マステのコーナーを教えてくれて、いや3日前もさっきも見たんですけど、ないってことは入荷してないってことですよね。と言ってお店を後に。

去年は買えたんだけどなぁ。

売り場で近くにキャンドゥある?と同僚に聞いたら、1人があると言うので画像を見せてこれを買ってほしいとお願いお願い


退勤1時間後に、これだよね?と早速LINEが届きました。

 

 

4種類発売されてるけど、この2つしかないらしい。
画像を見たらどっちも可愛い・・・よだれ

いや、でも使わないし(なら何故買うww)元々欲しいと思っていたミルクチョコだけお願いして買ってきてもらいました。

 

 

う~ん、可愛いラブ


でも「欲しい」だけで「必要」なわけではないから、手に入れて眺めて満足なだけ爆  笑

さて、どうやって使うかな。