トリマで稼いだ2000円 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

過去2回紹介した歩数計アプリのトリマ。

 

 

登録してから半年ほど、お得なマイルの獲得方法を知らず大損していたんだけど、9月後半に知ってからは約10倍のペースでマイルが加算されてます。


よしよしと思っていた矢先、朝の番組でポイ活特集をやっていてトリマが紹介されたんだけど、その日はサーバーが混雑したらしい。

 

 

あらぁ、みんなDLしてるのね~、ライバル増えちゃうじゃんアセアセ

上矢印をスクショしたのが10月9日で、この時点で6万マイルでしたが、途中ワクチン接種で1週間仕事をしていなかったけど、あと少しで10万マイル。

10万たまると楽天銀行やTポイントに交換が出来るようになるから、これだけサクサク貯まるなら現金にしようと思ってました札束

paypayにチャージをするために作ったYahooカードの引き落とし先を楽天銀行にしたんだけど、ここが増えることがなくてお金がなくて~爆  笑


毎月の国保の支払いをpaypayにしてるので、ここに入金する方がいい。

先週の木曜日に、明日の帰りには行けるな~チューと思いながら、帰宅中の車内でポチポチしてたら、すごい数字が出た!!ポーン

 

 

たまにボーナスで100マイルが付くところ、10万マイルを獲得したらしい!
あまりに驚いて声出そうになったけど、スクショだけしてトリマを使ってるブロ友さんにも送っちゃったよ爆  笑

翌朝にはボーナスを除いた分も10万に乗ったので、一気に20万という数字に。

 

 

よし!と思ってそのまま車内でポイント交換の手続きをし、20万マイルを2000円に交換しましたチョキ

 

登録日を調べたら今年の1月27日で、紹介はないから登録特典もなし。
そこから半年でやっと貯まった6万マイルをpontaに換えたけど、それから2か月ちょっとで10万貯まったということは、今までどれだけ損したきたのか・・・もやもや

しかも9月後半までニートで外出てないからね。

交換後は残数95マイルに減っちゃったけど、実家駅を経由して自分の家から出勤していたこともあって、交換後もサクサク貯まる。

 

 

年内に更に10万は無理だと思うけど、通勤の移動と毎日の歩数で2600円をGET出来たのは嬉しい限り。


来年は1年間でどれくらい稼げるか、しっかり記録を取っておかなくっちゃ。

 

これを見てやってみたいと思う型がいらっしゃいましたら、アプリDLして登録時にこのコードを入れると、初回に特典マイルが入りますので、入れてみてくださいね~。

 

ちなみに私にも入りますが、特典は上限があるのであと5人くらいまでかな。