念願の辛ダブチ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

急遽自分の家に戻ることになった土曜日
仕事は19時半までで遅くないし明日は休みだし、ダブチハンバーガー食べちゃおうかなぁ~と思いながら電車に揺られてました電車

と思ってたんだけど、冷静に考えれば駅に着くのは21時だから決して早くはないアセアセ
この時間ならスーパーの惣菜を覗くかなぁと思いつつ、土日は割引が早いからない可能性も。

冷凍庫はすぐに食べれるものが入ってないしなぁ・・・と思いながらマックのアプリを開いたら、タイミング良く(悪く?)ポテト150円のクーポンがある。

はい、マック決定!爆  笑

悩むのは辛ダブチか濃厚チーズダブチ。
両方食べたいけど、ダブチ2個なんて危険すぎ(食べれないことはなさそうだけど、ポテトはLを食べる気満々)

両方買って半分に切って、明日の昼にする?
レンチンするとしても絶対的に美味しくないよなぁ・・・と悩みに悩み、今回は辛ダブチにしました。

いつものようにモバイルオーダーで商品を決め、電車を下りたタイミングで決済(このタイミングで店舗でオーダー確定)
ポテトとバーガーで520円だったけど、今マックはモバイルオーダーで電子決済だと15%が戻ってくるから、実質78円引き。

踏切に引っかかり予想より遅かったけど、2分しないで店舗に到着したらまだ調理中。


それでも当然早くすぐに貰って店を出たら、逆方向の電車が来てしまいまた踏切に引っかかり、お腹空いたからすぐに食べたいけど我慢して、先にシャワー浴びて洗濯をスタートして、よし食べようルンルン


すでに購入から30分は経過してるので、袋のまま少しだけレンチンしたのでホカホカ。
バーガーを開封してみたら、本当に赤いチーズが出てきましたハンバーガー

 

 

見た目から辛そう。
※紙に赤味があったせいか、色がうまく撮れずアセアセ

CMでキムタクも、「からっっ」と言ってるけど、去年も辛いと結構話題になってたバーガー。
これだけ早々に終了して食べ損ねたから楽しみ~。

一口目は大丈夫だったけど、2口目でハラペーニョにあたって辛~い。
辛い物は好きだけど、強くはない私でもお水!!!とはならないレベル。

いや、ポテトがあったからか爆  笑

辛いからくどさはなくて、ペロっと食べれちゃいました。

うん、マックで辛いのは斬新で良いと思う。
リピはしてもいいし、しなくてもいいかな~と思うくらいだけど、2年越しの念願の辛ダブチが食べれて満足満足。

次は濃厚チーズダブチも食べるぞー!