可哀想な私の両足 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨日は悩んだ結果、自分の家に帰ってきました。

天気予報を見ると月曜の午後から雨予報。

 

 

私の帰る20時頃は小雨レベルではないみたいだから、明日はレインブーツを持参するか、重たいからそれは履いて仕事靴を持参するか。。。

傘もいるし、無駄に持ち歩いただけのカーディガンとエプロンセットも持って行かないとだから、明日も大荷物だな。。。

 

 

一昨日の夜。
寝る前にやたらと足がだるくて、ストレッチポールを持ち出してコロコロしていたんだけど、夜中に左足のふくらはぎが攣って目が覚めました。

あれ、本当に痛いよね。
いだだだだ・・・と思って、どの肉?どっち側??と思いながらお肉を元の位置に押し戻そうにも中々戻らず。

絶対内側なんだけど・・・と押してようやく落ち着いたけど、まだ5時だし痛みはあるけどそのまま二度寝zzz


アラームで起きたけど、朝もまだ違和感があって、歩けなくはないから良かったけど、1日半経過した現段階までまだ違和感は残ってますタラー

違和感あるなぁと思いながらも普通に仕事をしていたんだけど、狭い売場で今度は右足を角に強打ハッハッ
カバーがつけてあったから尖がった角ではなかったけど、結構な勢いでぶつけたから痛みがある。

あー、これ絶対アザになるやつだと思ったけど、痛みは引かないしトイレ行ったらほんのり青いレベル。
じわじわくるなと思っていたけど、シャワーの後みたら、はい青い~

 

注意お見苦しい太い足が出ます。

 


これ、昨日の夜の段階で、今は真ん中は紫でその周りが青くなってます。

右足は青あざ、左足はこむら返り。
私の両足、どうなってんのぉショボーン