明日からの不安に潰れそう | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

4週間と長かった催事も昨日で終わりました。
結局一日延びて今日までになったんだけど、明日から次が決まっているので私は追加出勤はせずにお休み。

21時すぎに帰宅し、夕食は大体22時~23時。
食後は一気に睡魔に襲われ2時間もしないで眠る日々。

天気予報では早朝が雨予報だったから、大量の洗濯物は部屋干しし、夜中のうちにこっそりゴミ捨てを済ませて就寝。
せっかくアラームを止めて寝たのに、1か月で出来た体内時計のせいで、アラームが鳴る時間に目が覚めましたタラー

二度寝をして、そのまま2時間ベッドの中でゴロゴロダラダラしていたけど、お腹空いたし録画も見ないといけないから起き上がった時点でお昼。
そしてぼけ~っとしたまま気づけば2時だけど、あまりの疲れと怠さで身動きが取れない。

明日から次の現場だから復活しないといけないのに頭痛いし眠たいし。

明日から場所が変わるから、体内時計も早めないといけないのに~

昨日までの1か月催事は前半2・3・3・2の10日間、後半3・3・4の同じく10日間だったんだけど、この後の3週間は4・6・・5・4(点は休み)
3案件連続だから6の途中と5の途中で案件が変わります。

途中で1から覚えることになるから、リセットされるかなと思ってはいるんだけど、結構ハード。


全部初めましての案件だからどんな感じなのかもわからないし、同じ館だけど明日の初日はリニューアルオープン後初めての出勤。

従業員出入口はどこでしょう?
そして入ってから売場までの行き方がわかりません・・・ガーン

怖いよ~、ビビり炸裂で多分今日眠り浅いな・・・滝汗



と、ここまで書いて後で載せようと思っていたら、頭がぼ~っとしてきて欠伸が止まらず。
ベッドにゴロンとなったらそのまま寝落ちし、気づいたら18:30。

2時間半寝たのに寝起きが悪くて目が開かない。
起きた後はスッキリしてるけど、やっぱり頭が重たい。

風邪薬でも飲んでおこうかなぁ。。。
すでに不安しかないわ・・・ガーン