16回目の6月24日 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

今日から新しいお仕事がスタート。
やっぱり中々寝付けず、起きた時から気持ち悪い。。。

勤務地が変わるので、同じ時間からのスタートだけど出発時間は早くなり、帰宅時間も遅くなる。
帰ってきてからだと疲れ切って更新できない可能性があるけど、今日は絶対載せたい!

ということで朝っぱらから更新しちゃおう!

 

本日ブログ開設日。

 

Yahooブログのように開設日が記載されていないんだけど、忘れないようにTOP画面に日付を書いてますニコニコ

2005年6月24日からスタートして16年誕生日ケーキ
アメブロでは3回目の記念日ですガーベラ

毎年同じことを書いてるから、きっかけは今回は書かないけど、毎日の生活の一部となっているブログ。
内容に統一性もなく、本来の旅ブログ飛行機でもなくなり、本当にただの日記なのに、いつも訪問&コメントをして下さる皆さまには感謝しかありません。

これからも引き続きよろしくお願いします。


開設日恒例ではありますが、フォロワーの整理をさせていただきました。
何のために申請してくれているのかわからないけど、宣伝系ばかりだし、その後全くいらしてない。

多分フォローバックが目当てだと思うけど、フォロワー数が多くても得することもなさそうだし。

ただアメブロの場合、解除をした後、相手の画面にどう出るのかが不明なんだけどね。
アメンバーじゃないし、まぁいっか。

さぁ、17年目も楽しみますニコニコ