ノンアルだけど | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

先日、相棒と社員さんの2人が何やらお話中。
半分こします?全部じゃ多いですよね~。

なんの話??

別に気にしてなかったんだけど、手が空いたタイミングで、昨日お客様が面白いビールを持ってて、それに合わせて(商品を)勧めたんだけど、それが気になって気になって。
そしたら〇〇さんも気になってるって言ってて、半分ずつにしようかって話になったんだけど、ぷる~とさんもいりますか??と。

あー、それあそこのですよね。
缶見て気になったんですよ~。

でも私ビール飲めないので大丈夫です~。

ってことで、写真だけ撮らせて下さいと言ったら笑われたけど、ネタになるので撮らせてもらいました(笑
 

 

龍馬さんだよ?この缶気になるでしょ~。


6缶セットだから多いなぁと思っていたらしく、3本ずつでお互いwin-winだったみたい。

ノンアルなんだけど、アルコールがダメなのではなくホップの苦みがダメだから絶対飲めない。

そうだ、甘いのしか飲めないって言ってましたよねと笑われたけど、2人はビールが手に入り、私はネタが手に入りみんな満足w

ノンアルでも休憩室で飲む勇気はないと2人とも我慢して持ち帰ったけど、相当気に入ったとかでリピをしようか、amazonで箱買いしようか今日までずっと悩んでましたw

 

これから夏本番、翌日に響かず罪悪感もないノンアルビール、彼女はどうするかな~