恒例、ブロ友あこさんからのレターパック | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

先週だったかな?ブロ友のあこさんが載せていたとあるスナック菓子。

「インカのめざめ」じゃん!と即反応し、その理由をLINEで話したんだけど、どうやらあこさんはお得にGET出来るツテがあるらしい。
※インカのめざめ とは北海道のじゃがいもの一つです。

食べたことないなら送りましょうか?と言ってくれたんだけど、申し訳ない。
送料もかかるし、わざわざいいです・・・と一応ニヤリ遠慮したんだけど、土曜日に送りました~と連絡を頂きましたキラキラ

本当に送ってくれるとはなんて有難い照れ

日曜もお仕事だし、午前中なら受け取れるけど届くかなぁ~と思っていたら、出勤前にインターホンが鳴り、無事に受取り完了!

 

中身はスナック菓子だから、そりゃパンパンだよね~と思って開封したら、まず目に飛び込んできたのはパンダパンダ!?

 

 

あれ?他にも入ってるの!?と開封して並べたら、こんなにたくさん入ってましたラブラブラブ

 

 

話に出ていたインカ以外にも、聞いたことがあるけど見たことがなかった「じゃがピリカ」もあるじゃ~ん。

ラブレターを拝読すると、どうやら私にいいじゃん!と思ってとあるガチャガチャをしてくれたらしい。

下矢印
が、出てきたものが、え、これ本当にそう???と思ったらしく、わざわざ送るのも微妙・・・と思ったとか。

下矢印
そんな時、貰ったけど使わないキティの入れ物もあったから、一緒に送ろうと思ったけど、不用品送り付けてるみたいだしなぁとまた躊躇ったとか爆  笑
下矢印
そんな矢先に私がお菓子に反応し、偶然GET出来たからタイミングが良かったとか。

なるほどひらめき電球、そういう理由だったのね~。

お菓子は小袋タイプだから、ちょっと食べるのに便利なサイズ。
まぁ、物足りなくて確実に2つめも開けるんだけどね爆  笑

開封して一番最初に目についたパンダはバームクーヘンらしい。
まだ中はチェックしてないので、それはまた食べる時に写真撮らなくちゃ。

そしてあこさん的にはメインだった!?ガチャガチャはなんだか面白そうなので、そっちもまた形になったら載せたいと思います。

あこさん、いつもありがとうございます。
お菓子、勉強させていただきま~す。