試着だけしてきたGUサンダル | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

先週の火曜日のプライスダウンの更新日。
最近190円~590円のアイテムが多いから、金銭感覚崩壊中の私爆  笑

いつものようにスクロールしたけど、今回も別にいいか~と思って閉じたものの、翌日アプリにマークが出たのでポチっとしてみたら、「お気に入りリストの商品が値下がりしました」と出てました。

何入れてたっけ?と思って見てみたら、あーサンダルだ。

 

 

去年はほとんどお家に籠っていたから一足も購入しておらず、一昨年買ったサンダルは去年実家に帰った時に壊れた。。。


もう1足あるんだけど、それも2年前のだから、いつ壊れてもおかしくなくて、ペタンコのサンダルが1足は欲しい。

それでチェックしてたんだけど、元値は1990円だったはず。
高くはないけど、GUだしね~ってことで忘れていたけど、値下がり価格は・・・

 

 

はい、キター、3桁!!


サンダルが1000円なんてめっちゃ安いじゃん!ラブ

 

が、そこはGU。
990円が何故か高く感じてしまう不思議爆  笑

とりあえず黒だけは確保しておこうかなと思ったものの、今は返品交換もお金がかかるし、サンダルだとサイズがわからないから、店舗で試着しておきたい。

 

仕事前に行くか・・・と思ったけど、

木曜はゲリラ豪雨傘で移動が出来ず。
金曜はお休みだけど外に出る気がないzzz
土曜だから人が多いと思って断念。

今日も日曜だけど、早く出れるなぁ~と思って出勤前に寄ってみたら、やっぱり混んでました。

お目当てのサンダルコーナーに直行し、仕事靴脱いで、靴下脱いで片足だけ試着。

ちょっとキツイ感じもあるけど、緩いと脱げちゃうし、こんなもんかな~。

色も実物をチェックして全部で5色あるけど、さすがに全部買うわけにはいかないよね~。
まぁ5足買っても5000円だけど。

とりあえず黒と黄色がいいかもと思ったけど、このまま出勤だし、今日は試着だけで退散したけど、現時点で全色全サイズが揃ってるから、もしかしたらもう一段階下がるかも!?

 

明後日の火曜にもし590円に下がったら・・・
5色全部大人買いしてもいいものか!?爆  笑

590円×5=2950円。
金額だけ見たら1足分にもならないけど・・・照れ

色は全部綺麗だったけど・・・
値下がりしてほしいような、欲しくないような。。。

迷ってる間に完売しそうな気もするけど、とりあえず明後日まで待ってみましょう。