バレてる!? | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

今日帰宅したらポストに冊子が入ってました。
何のカタログかしら?靴かな?と思って取り出してみたら、ん?

 

 

フードユニフォーム?

飲食店や食品販売のお店で使うような制服専門のカタログみたい。

 

ペラペラっとめくってみたら、見たことあるような制服が多数。

 

 

あぁ、あそこのお店のやつじゃない?とパン屋さんやケーキ屋さんが思い浮かんだんだけど、今まで送られてきたことがなく初めてポストに入っていたの。

 

もしや、私の仕事がバレたのか!?(笑

 

全世帯に配布されたにしても普通の洋服より需要は限られてるよね。

やっぱり私の仕事を知ってて、こいつなら買うかもって思ったのかも!?(←んなわけないw)

 

だけど、今使ってる黒のエプロンも色あせてきたし、予備の帽子も欲しいから、一枚から買えるならちょっと欲しいかも。

お休みの日にじっくりみてみよーっと。