やっと出会えた半額総菜 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

新型コロナの影響で、今いる百貨店も時短営業。

閉店時間は19:30とめちゃ早い。

 

早く出る分、当然家に着くのもとっても早くて嬉しい限りではあるんだけど、帰りにスーパーに行っても惣菜コーナーが定価なの。。。

普段半額が当たり前なので、30%オフでももったいないなぁと思ってしまい、全く買わずにいたけど、今日ついに半額総菜に会えました。

 

しかもシールを貼ってる真っ最中だったので、普段ない総菜もたくさん。

いつものエビカツ&一口カツは即GETしたけど、小籠包まで2つも買っちゃったよね。

 

半額な上に2個セットでお得な物だったので、この5つを504円で買えちゃいました。

もっと大量に確保しておくのもありだったけど、さすがに冷凍庫に入らなそうだったので、諦めました。

 

明日を含め休みは2日あるけど、土曜日までのホワイトデー。

多分この後も半額総菜には出会えないだろうし、冷蔵庫の野菜と冷凍庫の惣菜でお金使わず過ごそ~っと。