決起会はやっぱりくら寿司 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

先月のバレンタインに続き、ホワイトデー催事はまだ2日目だけど、早くも決起会。

場所は前回同様くら寿司寿司

 

気軽に行かれるのと、サクッと食べられるのに味をしめた私たち。

今回は4人が揃うのが今日しかないってことで急遽決定。

 

営業時間が短縮になって、開店が遅くなり、閉店が早くなったから、早番の人も待ち時間は1時間もないってことで待っててくれました。

遅番の私は終わり次第向かったら、すでに席についていたけど、たった今座ったとこだよ~と。

 

先に始めててもらうのに私が食べたいものをリストアップして注文しておいてもらおうとメモを渡していたけど、まだお茶すら用意する前だったw

 

くら寿司は蓋がついた状態で回ってるから、コロナ対策も特に不要なのかな?

回ってるものよりオーダーする方が多かったけど、美味しかった~

 

最後にまたチーズケーキ食べようと思ったらタッチパネルにない!

さっきはあったよ?と探してくれたけど、多分消えてるところにあったっぽい。

 

解凍してた分が終わったんだね。。。まぁ、そこは読めないし多めに解凍して残ったらロスだしね~。わかるわかる。と一同気持ちがわかるので納得。

 

が、なんか締め損ねたので、チアシード入りのカシスジュース頼みました。

 

 

ベリーは冷凍してるものをポンっと入れて、チアシードは後からかけるんだろうね。

氷にチアシードが全部くっついて固まってて全然口に入りませんけど?

 

着席から1時間しないで食べ終わったけど、ゆっくりしてたら21:30。

明日もあるし帰るか~と今日も割り勘にしたけど、一人あたり1034円(きっちり割り勘ww)

 

前回より安いけど、私ジュースまで飲んだから得しちゃったんじゃないかしら。。。