くら寿司 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

珍しくリアルタイムネタ。

バレンタイン催事も終了まであと2日。

秋から春にかけて毎月この館で催事をしているのに、今になって駅近くにくら寿司があるということを知った私たち。

 

え、行こうよと言っていたけど、12月は行かれず、いつ行く?いつ行く??と言いながら残り僅かに。

最終日に撤収作業後に行こうかとも思ったけど、相当遅くなるので、今日か明日しかない。

 

丁度今日みんな遅めの勤務時間だったので、だったら行こう!と19:30、20時、20:15の順で上がりくら寿司へ。

一人目が先に並んでいてくれたので、丁度お店に着いたタイミングで案内されラッキー。

 

私、くら寿司って人生で数回しか行ったことなくて、ずっと楽しみだったの。

ほとんど回っているものは取らずオーダーして頼んだけど、3人分だと並べただけでも豪華に見える!

 

一人だとこうはいかないし。

誰もお酒は飲まないけど、私は最後にチーズケーキまで頂き大満足。

 

ささっと食べ終わるので、電車に乗ったのはいつもより丁度一時間後でした。

 

3人でお腹いっぱい食べて一人1070円。

安い~。これクセになりそう。。。