GU 100円祭り | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

今年に入って買いたい!と思う物もなく、お買い物をあまりしていません。

というか、冬は私服がそんなに要らないのと、膝丈のスカートがあまりないため買うものがない。
そして狙っているブーツは希望価格にならないし、すでにサイズがない様子。。。

欲しいならその時点で買えばいいのに、3桁を待った結果ブーツが買えないので、来年用がないわけww

それでも火曜日のプライスダウンチェックは欠かせないけど、先週もこれと言ったものがなかったの。
なんだけど、なんとなく昨日チェックしたら、え!?

100円のあらし・・・
 

 

夏に散々販売されていた物が並んでいたんだけど、クリックするとすべて完売。
いつの時点で100円になってアップされたのかわからないけど、チェックしたのは16時頃。

今朝のタイミングならあったのかな・・・。

そういえば、真夏に冬物が同じように突然並んだことあったんだよね。
半年ごとに棚卸しでもするのかしら!?

先週のカンブリア宮殿でGUが放送されたんだけど、売れ残りを出さず値下げして売り切ると言ってました。
今、ファッションアイテムの売れ残りが問題になってると最近テレビで見たばかりだけど、残す前に売り切る精神で100円になることがあるのね。

その恩恵は何度か私も受けたけど、100円で手に入れるのは中々難しいよね~