運転中にびっくり | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

朝、

車を運転中


信号で止まっていた時



何かが目の前のボンネットに


ドサっと


落ちてきたんです


いや、


落ちてきたんじゃなくて


降りてきた?



びっくり



鳥さんでした


え?


ってみてたら



くるっと向きを変えて



私と目と目が合いましたラブ



黄色いクチバシ


結構大きめの


頭は白かったな


なんていう鳥さんだっけ?



会社に着くまで



早く調べたくてウズウズ



あ、

わかりました


ムクドリでした



それにしても


無防備な鳥さんだったわね