無事クリアしました | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

先日の定期検診。


お昼に病院着いて

血液検査、尿検査

骨密度検査


診察の予約は14時なので

それまでに病院の下のお店で

お昼食べて


時間近くになったから

待合所にいったら


いつもはかなり空いてるのに

全然座れないくらい超混みびっくり


結局

呼ばれたのは15時。



だったらもっと

お店でまったりできたのになー



で、


やっと診察。

問診で


最近、夜中に足がつりやすくなって

昨晩の夜中もこむらかえりしたばかりで

いま肉離れみたいに痛いんですー


って話したら


あ、そーなんですね

じゃあわかった


って言われたので


???

って思ったら


血液検査の結果で

CKクレアチンキナーゼが600越えアセアセ




これは何か筋肉の極端な疲労とかでも

高くなるので

血液検査前って筋トレとか

控えたほうがいいのね




他にも

ALTとLDが高


。。。。。


なんか

これ繋げて調べたら

心筋梗塞

って出るんだけど。。。。


やめとこニヤニヤ



骨密度も現状維持。

低下してないからこの調子で。

たまに薬サボるけどグラサン



とにかく


今回もクリアしました


次は8/15

もう夏休みじゃない