運転中にびっくり2 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?


おはようございます

今日からGW
ですが

完全ノープラン笑い泣き
いつもだな

しかも、こちらの天気は雨
なのでさらに
近場で過ごそうモード。

昨日は連休直前に
トラブルが発覚して
連休中に出勤しないとだめか!?
まで発展しましたが
連休明けに仕切り直し。

その分、私は連休中に
問題点をもう一度見直しておかないとなー
なんて始まっちゃうからね

しょうがないヤツだ。グラサン


さて、

昨日の朝ですが

また運転中

鳥さんが飛び出してきたよー

慌ててハンドル切って
ブレーキ!

踏まずにすんだよ滝汗

後ろにも車きてなくてよかった。


で、
飛び出してきたのは


またムクドリだった


ムクちゃん?
ちょっと無防備すぎませんか

やれやれ。


飛び出し注意です