コロナ6日目  | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

おこんにちは


やーっと

声が出せるようになりました!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


と言っても

まだ結構低めの声だけど

なんとか電話できるようになった。


で、

一番に連絡したのは

お寺さん


本当は今日にでもお寺さんに行って

ご挨拶と四十九日のことについて

決めないといけなかったんだけど


こんなときに

コロナだよ、

ほんとにもー


こればかりは

治してからいかないと大迷惑に

なるからね


お寺さん、

きちんと治してからいらしてくださいね と。

ええ、それは暖かいお言葉を頂戴して


来週末には伺う予定と伝えた



あとは

お位牌は四十九日には本位牌が必要なので

早く頼まないといけない

お位牌のサイズについてきいてみた。


ご先祖のものと同じかやや低くする

先祖を超えて何かされたのであれば

大きくできるそうですが


そういう大きさの決まりがあるんですね。


で、

不便なのは

ジージが私になんでも一任し始めてること。


白木の位牌も実家にあるけど、

私はコロナで身動き取れなかったから

余計にロスタイム滝汗



ジージが仏具屋さんに行ってくれればいいんだけど、高いの売りつけられたら嫌だから私にやってほしいって


ヤレヤレ。