コロナ5日目の朝  これはようやく? | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

おはようございます


やっと、


やっと、


熱っぽいのが抜けました!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


いやー

マジできつかった。。。。


この丸4日、

本当になーんもできなかった

なんだよームカムカ

コロナのばか。。。


確かに

ずーっと女王様生活できたけどさ


このツラいのは勘弁よねー


ヤレヤレ。



だるい、熱っぽいのがなくなったけど

まだよくぶり返すらしいし

用心したいと思います


それから

喉の痛みはないけど

まーだムズムズして咳が出ます


そして

心配してるのは

味覚、嗅覚障害!


コーヒーを飲んでみたけどだめ。

私今何飲んだ?な感じ


今のところ

甘い、酸っぱい、はわかる。

しょっぱいはダメ。

匂いもかなりわからない。


えーっと

これ、治るの?

治るの???


いやー

これずっとこのままなんて

悲しすぎるからね


ほら普通の風邪でも味覚障害ってあるし

きっと今だけのはず!

と思っとこ。



ちなみに

冬休みは1/8迄。

え?今日入れて4日しかない?ゲロー


少しずつ体動かして慣らし運転しないとな


完全にゆるゆるの緩みっぱなし

仕事?なんだっけ???笑