広島 南区で
     メイクサロン & ボディデザイン ルラク
           トータルビューティカウンセラー
                   心から愛する人へ
                 ちかこ  Happy make♡

仕事の打ち合わせへ 
選んだのは、やはりブルー系

藍色とブラウン
ちょうどNARSのパレット  

藍色はコレと思ったことをすぐやってみる前向き。そして直感力とヒラメキをもっている
そして茶色は、安心感や落ち着き

何色つけよーと、思ったら、選んでいた。
求めてた色なんだなぁ。
{7FFEFE62-017E-4EB4-88D8-7B46AD7488D8}
ブラウンと濃いブルー。
コレが結構合う色合わせ🤗

そして、気になってた、落ちない口紅💄
ディオールも気になってたけど、私の好きな色は、会社自体も生産ストップがかかるくらいの売れ行きらしい。やはり取れない口紅は女性心をくすぐる。

ランコムも気になったのでそちらへも。
こちらはゲット🤗
{AA52CB24-02E6-47DF-8713-22A37A79F274}
落ちにくくするためのジェルがあるけど、あれは唇がすごく荒れる。私の場合はバリバリになってしまう。

その辺りが不安だったけど、つけ心地は軽く、サッパリしていて、ガサガサにもならなかった。
買って正解❣️

落ちない口紅は、試し塗りをすると、次が試せない。手につけて色味を見たけど、
落ちなかったぁ〜💦💦
本当にすごいんダァ
購入した時からテンション上がってしまいました。


ランチを食べてからの打ち合わせ。
これで1000円は安いよね😍
{0E59D0BA-CB45-4FCB-AA23-F38BE0BBB39D}

美味しくいただき、前回載せてました
⏫クリック
についての打ち合わせ

話す流れやメイク、イベントに合わせたカメラワークの話も話し合い(⌒▽⌒)

1,500円の中にポイントメイク入ってます。 
是非、やって見ませんか?と声をかけさせて頂くので、トライして見てくださいませ💗

楽しく明るいカフェ会にしていきたいと思います。
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
カラー診せははらららららら
⬆︎どちらの中にもアクセスもあります
公式LINE@◀️クリックしてメッセージに、名前入れといてください☘

⬇︎こちらをやってらっしゃる方は、こちらも覗いてみてください
Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック

コンサル知りたい方は⤵️

どんなところ?
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️

そして、打ち合わせが終わって
帰って少し寝てしまったけど、それから撮った写真です。崩れてないですよね💗
{FB61E2FE-37EA-46E4-9A12-4EEC67FB9570}
ルラク トータルビューティカウンセラー
    (株)beQueen
         エグゼクティブ チーフスタイリスト
                              🌷つじくに ちかこ🌷