広島 南区で
       メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー 
                ちかこ  Happy make♡              

広島で、『子育てセミナー』をされるのは初めて。
古橋さんがどんなふうにセミナーで伝えられるのか、そして、どんな内容なのか、興味深々でした。
{2B8911A9-2447-4763-A620-BD6EEEA77B40}
古橋さんの子供さんは、
まだ小さいながらも、収入をあげています。
『どんなふうにしたら子供がそんな風に育てられるか』そんな話かと思いました
ですが、
親が、強制して作り上げた子ではありません
自分から望んで、自分で考え、お父さんに聞き、始まりは、世の中の為にできることを純粋に考え、行動した結果、そうなった。
ってだけのことてでした。
そぅ、純粋にやってきたこと。

{B2B612C5-BD13-4622-9652-ED1F61603D41}
親が
子供に良かれと思っても
      押し付けてはいけません
自分ができなかった夢を託してもいけません

子供が自分で選ぶこと
{EA3F03A6-DC52-4DCE-854D-6AD1773DB72E}
そんな子供にしたいと思うなら  
親が変わること
    自分にできないことを
          子供に言うのはちがいますよね

だから、親の方が変わりましよ。
子供は親の背中を見て育ちます。

その為の自分磨き
古橋さんの人生を教えてもらい、楽しく和気藹々に、笑いもありのセミナーでした😍

販売力×実績力×教育力!
それについて、お話しされ、納得でき、身になる事、たくさんありました。
これは実際聞かないと判らないと思います。

気になる方は
セミナーの方に参加されて聞いて見てくださいね。本当に為になります(⌒▽⌒)


でっ、本日のメイクは、
ゴールド×ブラウンで💗
{767BA0BC-3774-42A1-86EA-3DA6C8A33A2D}

終わって落ち着いた事ころで
{614B9BD8-E2EC-4FCC-8BB9-41739A4E3653}
カフェでまったり😆私らしい⁉️(笑)

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
カラー診断卒業◀️ブログ
⬆︎どちらの中にもアクセスもあります
LINE@クリックしてスタンプでいいのでメッセージに、入れといてください☘
⬇︎こちらをやってらっしゃる方は、こちらも覗いてみてください
Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
{EE88CB59-A2B2-474D-BBA2-BC6568EBF92F}
ルラク トータルビューティカウンセラー 
   (株)beQueen 
        エグゼクティブ チーフスタイリスト
                                🌷つじくに ちかこ🌷