広島 南区で
       メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
             男女とも心から愛する人へ
                   幸せをを届けたい    

私の夢でもあった終活
『終活カフェ☕️』
イベントやりま〜す。

今考えてらっしゃる方、そしてまだ早い❗️
そう思ってらっしゃる方もいるでしょう。
なぜ、私が興味があり、夢でもあるのか
{82F3290A-DE6D-4DD2-9C39-358EAB2A9953}
そんな想いを、ざっくばらんに
問いかけながら、
どんなにしたい?
どう願う?
急に、もしなんかあった時、
    勝手に写真決められてもいい?
皆に何を伝えたいと思う?
なぁんて気さくにおしゃべりトークしながら会話をし、自分が望まれてる事を聞いてそれに応えたり、実践してみたり、メイクしてみたり楽しく時間を共に過ごしたいと思ってます。

☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆  
『私ね、その時の年齢のイチバーン綺麗な自分で棺桶に入りたいの』
☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆  
その言葉に感動したんです。
それから、私もそうなりたい!ってずーっと考えて来ました(≧∇≦)
だから、いまからコツコツと💗

暗く考えず、
一生残る自分の写真、そして、あちらにいってもその格好でいる。
と、聞いたことあります。そのままの自分の姿であちらにずっといるとか・・・
なら、少しでも成果出してそのままでいたいよね〜。なぁんて笑いながらでも話もしてみたいと思います。

私はすでに家族に話してるんです
私の生涯のラストにしたい夢はね・・・

それは来られてからお話ししましょう。
時間足りるかな(笑)
楽しみにしております。

明るく描いてますが命の重さは判っています。
親友が逝なくなりました
2ヶ月半での出来事で頭がついて行かず
何を伝えたかったのか、どうして欲しかったのか

それに、自分も小さい時から命について考えてました

そんなお話もできたらと思います。

連絡は、Facebookのメッセージに
名前、住所、連絡先などをご記入ください。
※このイベントでの事のみに使わせていただくののでご安心くださいね

{07278F48-7EBE-4CFB-9300-D8F13999272C}
ルラク トータルビューティカウンセラー
    (株)beQueen 
        エグゼクティブ チーフスタイリスト
                             🌷つじくに ちかこ