久々のラブホデート | カゾクノカタチ

カゾクノカタチ

私40代バツイチ、彼50代既婚。

私の離婚前から続いている彼との関係は7年目になりました。
ここ3年くらい週末はウチの子供らも一緒に家族のように過ごす私たち。

考えることはたくさんあるけど、今の自分には今のカタチが1番居心地いいのかな。

とある平日。

仕事だというのになんだか朝からムラムラ。笑

で、彼にメール。


なんかムラムラする


で、まもなく終業ってタイミングで彼からメール


仕事終わるか?


やったー!

デートのお誘い!


急いで仕事を終わらせて待ち合わせの場所に向かいました。

ウチで晩酌することが多いから、やっぱりお店で飲むほうがデートって感じでウキウキ飛び出すハート


仕事帰りのサラリーマンで賑わう食事処。定食頼むと生ビールがめっちゃ安いんです!

彼は4杯、私は3杯。食事代込みで3500円のお会計。安い!


そして手を繋いでホテルへ…

当たり前だけど、W不倫のときはこんなデートばっかりだったなぁ


ウチでのエッチはいつも声を押し殺して喘ぐんだけど(笑)ホテルでは思いっきり開放的に…照れ

気持ちいいこといっぱいしてもらいました。


いっぱい漏らしたね〜

と彼も満足げ照れ


やっぱりたまにはこういうデートいいね(*´∀`)♪