わざわざマッチングアプリで不倫相手を求める人たち | カゾクノカタチ

カゾクノカタチ

私40代バツイチ、彼50代既婚。

私の離婚前から続いている彼との関係は7年目になりました。
ここ3年くらい週末はウチの子供らも一緒に家族のように過ごす私たち。

考えることはたくさんあるけど、今の自分には今のカタチが1番居心地いいのかな。

私は不倫してます。

そんな私が言うのもなんだけど…


わざわざ不倫相手を探すためにマッチングアプリで出会いを求める女の神経がわからない。

男のほうはまぁ最初から遊びなんだろうからまだ理解できる。

女でも、完全に割り切ってセフレとして付き合うのはいいと思う。


でも、そうじゃなくて恋愛対象としてアプリで出会って、しかももともと不倫目的で出会ってるのに、本気になって勘違いしてのめり込む女。

なんだか哀れ…


不倫してる自分にそんなこと言う資格がないことは百も承知。

不倫女はみんな同じ穴のムジナだけど、こういう女たちと同じだとは思っていないのが本音チュー