右があるから左がある。 | 水族館職員がお送りするつまらない日常

水族館職員がお送りするつまらない日常

人生を謳歌するために暇をアメーバで潰したい!これぞ暇つぶし!!


みなさんこんばんわ!
さぁやって参りました時間の無駄使い!

{2B994267-0662-4E69-8DE5-0BC4B19E52C1:01}

みなさん台車ってご存知ですか?
水族館内でもめちゃくちゃ活躍して
いるんですが、こいつスゲーやつです!

大きさゎ大体わかりますか?
こんな小さい車体なのになんと250kg
も荷物を載せれるんです!
しかも、なんと免許がいらない!!
こんなに便利なのに赤ちゃんから
おじいちゃんまで使えると言う便利さ!

こんなに凄い台車なんですが、台車も
エンジンに憧れていたんです…。

{C78B9EE2-D002-4C99-844D-A3189FDEBF0D:01}
{C4234A16-B76F-4AF0-816F-E4C4F34F3687:01}

Dear.台車

いつもありがとう。そして、お疲れ様。
君ゎなくてゎならない大切な存在です。
エンジンがない、ガソリンがいらない君
だからこそ今の働きがあるんだよ!
そんな君をみんな大好きです。
これからもよろしくな。
                                          人  より。

物に感謝を