プラチナデータ? | 水族館職員がお送りするつまらない日常

水族館職員がお送りするつまらない日常

人生を謳歌するために暇をアメーバで潰したい!これぞ暇つぶし!!

おっとごめんなさい!
嵐ファンの方ゎドキッとさせてしまい
ましたが何の関係もありません!笑

さぁみなさんゎご両親からどんな素敵
なDNAをもらいましたか?

それぞれの動物にそれぞれの種の未来
がかかっている遺伝。

野生動物なんかでゎ強い物や綺麗な物
鯨類のイッカクなどゎ前歯に位置する
角の長さでより長いオスが多くの子孫
を残すことができる。

人間もお父さんの遺伝で頭がいい や、
お母さんの遺伝で顔が綺麗、家計的に
将来ハゲるなど人類反映のために遺伝
されて行く。(人類ゎ猿から毛を少なく
しながら進化してきた訳でハゲも何か
の進化だと信じたい)

だが、しかし
私の兄妹3人とも父親の遺伝で
〝寝ている際無意識に足を組む〟
と言うとてつもなくどーでもいい事を
遺伝された!なんて事だろうか!
この事以外なら本当になんでも良かった
のになんの役にも立たない癖!!

ちなみにこの癖ゎおばあちゃんからの
遺伝で、おばあちゃんもお母さんから
遺伝したらしい…

人間ゎ進化を諦めたのだろうか。